月別のトピックス

HOME > 2015年 > 4月

グラウンドゴルフ4月

2015.04.12(日)、町民グラウンドゴルフ4月例会が開催されました。今年初めての開催です。昨日の予定が雨で今日に順延しました。

準備体操も終わって、最初のチームが出陣

今回から参加した、湯田さん

宮国さんも、今回から参加です

ホールインワンを決めた二人

       今日の戦績は下記の通りです。(敬称略)

           男女総合1位 広瀬 了
  男子 (1位) 広瀬 了 (2位) 加藤岩雄  (3位) 北原眞正
  女子 (1位) 加藤公子 (2位) 村上千恵子 (3位) 北原ハマ子

ホールインワンは広瀬さん、北原さんの二人が決めました。お二方は過去にも出しているのでひょっとしたら実力なのでしょうか?、偶然と奇跡が重なったのですね(^^)

      ”対戦成績表”は「町民資料館」で閲覧できます。

いきいきサロン4月

2015.04.09(木)、いきいきサロンが開催されました。

IMG_6952(320-240)

IMG_6954(320-240)

早いものでもう4月、ここのところ寒い日が続いていますがみなさん元気に参加しています。(参加者12名)

お花見会 2015

2015.04.05(日)、根新田シルバークラブでは、恒例のお花見会を開催しました。あいにくの雨模様で宴会は公民館です。

根新田銀座通り?に面した宮川宅にある桜

公民館に移動する前にみんなで見物

宴会が楽しみでニコニコしている司会の加藤さん

「エ~、このたびは….」、シルバークラブ高田会長の挨拶

この後に他の飲み会があるらしい鈴木区長

楽しい宴会が始まりました

あいにくの雨で桜の下での宴会は出来ませんでしたが、きれいな桜は連日町民の心を和ませています。持ち主の宮川さんは「来年はもっと綺麗に咲かせますよ」と話していました。