月別のトピックス

HOME > 2016年 > 6月 > 11日

グラウンドゴルフ6月

2016.06.11(土)、町民グラウンドゴルフ6月例会が開催されました。
コースの設定を毎回面白く変えるので、今回も楽しく遊べました。

試合開始前には恒例のラジオ体操です

試合中は、マーチのBGMで戦闘の雰囲気?を作ります

さっそく始まりました。公子さんのショットです

「なんだ、こりゃ」、崖の縁ぎりぎりに”トマリ”を設置(^^)

「よし、入れるぞ」、先月ホールインワンを出した倉持さん

今日もみんなで楽しく遊べました(^^)

しばらくの参加で、ホールインワンを喜ぶ誠ちゃん

今日の戦績は下記の通りです。(敬称略)

男女総合1位 鈴木孝八郎
  男子 (1位) 鈴木孝八郎  (2位) 宮川 誠  (3位) 北原眞正
  女子 (1位) 須賀早起子  (2位) 北原ハマ子 (3位) 飯島すみ

今日のホールインワンは宮川誠さんでした。誠ちゃんは今年初めての参加でいきなりのHIOでした。いつもにぎやかで、その場を盛り上げてくれる人気者です(^^)