月別のトピックス

HOME > 2014年 > 11月 > 8日

資源物回収(三妻小)

2014.11.08(土)、今日は三妻小学校の資源物回収日。朝早くから子供会のみなさんは大忙しです。

根新田中央交差点?に集合して、今から回収開始です
“ねしんでんひょうきん三人組”の一員も手伝う?ようだ

鈴木区長さんのお宅からも100万円分ぐらい?頂きました

「え~、ご町内の皆様、資源物はありませんか、資源物~」

「あぶないぞ、そんなところに乗って」
「いいじゃないか~」、「だめだよ~、だめ、だめ」

業者さんが来るまで回収品は、霊仙寺駐車場で一時保管です

「今日の資源物いくら位かな?」、「150万は軽くいくね」

子供達も参加して、資源物回収も無事終了しました。みなさん大変お疲れ様でした。「町内の皆様、ご協力ありがとうございました」

                       (取材 宮川智敬)

グラウンドゴルフ11月

2014.11.08(土)、町民グラウンドゴルフ11月例会が開催されました。

ホールインワンを決めた村上さん

今日の戦績は下記の通りです。(敬称略)

           男女総合1位 広瀬 了
  男子 (1位) 広瀬 了  (2位) 高田義雄  (3位) 鈴木孝八郎
  女子 (1位) 須賀早起子 (2位) 村上千恵子 (3位) 北原ハマ子

今日のホールインワンは村上さん一人だけでした。おめでとうございます「パチ、パチ、パチ」(^^)。

”対戦成績表”は「町民資料館」で閲覧できます。