月別のトピックス

HOME > 2018年 > 1月 > 28日

シルバークラブ総会

2018.01.28(日)、根新田シルバークラブでは、平成29年度通常総会を開催しました。

「あの~」、高田会長のありがたい開会のあいさつ

「1円の狂いもありません」、会計さんから報告

副会長から今後の活動計画、「大いに遊びましょう」

さっそく楽しい懇親会が始まりました

根新田町内会特製のカラオケ歌本

「どれどれ、いま流行の歌は無いかな」、「よし、決まった」

若い人達も好んで歌う「お富さん」をチョイス

得意の「北の旅人」を歌う眞正さん、この曲しか知らない

100点を目指すが、思うように点数が伸びない

「父ちゃんは下手くそだな」、母ちゃんが助っ人に入るが、

とんだ事に、何と”0点”になってしまいました(^^)

町内会カラオケで初めての”0点”に全員大爆笑(^^)

続いて、「河内おとこ節」を歌うのは、

大阪生まれで、いつも元気な博美さんだが….

またもや”0点”、実力通りの結果が出ました。
どうやら機械がさじを投げてしまった様です(^^)

最後は全員で「青い山脈」を合唱です

役員の加藤さんの進行でスムースに総会が進みました。懇親会では皆さんに自慢ののどを披露して頂きましたが、自慢と上手は違う方々もいて、大爆笑の連続でした。役員のみなさん楽しいひと時をありがとうございました。地域コミュニティって本当にいいですね。