月別のトピックス

HOME > 2018年 > 9月 > 8日

グラウンドゴルフ9月

2018.09.08(土)、町民グラウンドゴルフ9月例会が開催されました。先月は異常な猛暑で中止になりましたが、今日は猛暑も和らぎ、風もあってなかなかのコンディションでした。

会場の準備も整った様です

参加者が三々五々に集まって来ました

加藤区長の指導?で、ラジオ体操が始まりました

「今日は優勝するわよ」、Aチームから試合開始です

「うまく打てます様に」、アドレスをしっかり狙いをつけて

Bチームの皆さんも頑張っている様です

Cチームの村上さん、なかなかの腕前です

「それっ、んっ」、失敗したDチームの北原さん

5番ホールのゴールはいつも角に設置します

「今日もダメだわ」、うなだれる近藤さん(^^)

なんか良い成績が出たような雰囲気だぞ

「私の成績はどう」、「ハマちゃん今日は一番かも?」

「おやっ、俺は男子一番かな?」

ホールインワンを決めた村上さん


        今日の戦績は下記の通りです。(敬称略)

男女総合1位 北原ハマ子
  男子 (1位) 加藤岩雄  (2位) 村上 浩  (3位) 有馬伍郎
  女子 (1位) 北原ハマ子 (2位) 加藤公子  (3位) 有馬悦子

今日のホールインワンは村上さん一人でした。おめでとうございます「パチ、パチ、パチ」(^^)。